わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひとりじめ狸本舗さんの太巻き寿司。
2017年08月14日 (月) | 編集 |

凄い太巻き寿司がある!
と、巷の噂に誘惑され
先日、実家に行った帰りにGETしてきました。 。゚(゚^∀^゚)σ。゚ 

 ひとりじめ狸本舗さんの太巻き寿司
テイクアウト・ひとりじめ狸

酢飯部分がすごく薄く、ほぼもう具です、具
具は、
きゅうり、高野豆腐、かんぴょう、椎茸、厚焼き卵
この5種類が田舎風にしっかり味付けされ
ぎっちり入って、ずっしり重い!
とても美味しかった!
これで1本700円(税込)
お昼過ぎにはほぼ完売すること多いのでお電話下されば
取り置きできますよーって
ありがとう!
次からそうしまーす
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


◇ お店情報 ◇
「ひとりじめ狸本舗」
和歌山県有田郡 有田川町熊井252−5




関連記事

