わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
「イタリアンキッチン Sette」さん。
2017年08月06日 (日) | 編集 |

2か月ぐらいの頻度で会う友人と行くランチのお店は、
はっきり言ってはずれが多い! 
予約しないから?
思い付きで飛び込むから? (^^ゞ
で、今回ちゃんと下調べしました。
口コミもいいし、何といっても私んちから車で5分とかからない。
もしや、もしやの灯台下暗しかな~
ワクワクしながら直前に電話をしての訪問です

 イタリアンキッチン Sette 
ペアランチ¥3000(2人分)
 前菜 
ランチ・セッテ1
色んな新鮮野菜がたっぷり
キッシュ・・かな?
マッシュポテト
サラミ
かぼちゃのスープ

 メイン2種 
* 2人でシェア
* パスタ・ピザ共に数種類の中から選べます。

温野菜のピザ
ランチ・セッテ2  
生地が薄めのもっちりタイプで美味しい!
トッピングの野菜もチーズもたっぷりで優しい旨さ♡
気付くの遅れて食べかけ、ごめん! (^-^)/

ズッキーニのトマトパスタ 
ランチ・セッテ3
料理名がうろ覚えです。
オレンジ色が鮮やかでやや甘みがあって美味しいパスタでした。
多分ですが、ソースにオレンジジュースを使ってるんじゃないかな、
今度再現してみようっと p^^q

 ドルチェ&飲み物
ランチ・セッテ4

ランチ・セッテ5
ドルチェが凄くかわいい!
プレートの周りにシェフが可愛いペイントを施してくれてます。
老若関係なく女子にとっては嬉しいよねー

 外観
ランチ・セッテ6

外観は、特に目を引くでもなく普通の一軒家ぽいいでたち
内装は、写真が撮れなかったけど、木製の椅子とテーブルが
所狭しと並び可愛いですよ。
お店のスタッフの方々も和らかい物腰で好印象でした


近場でお気に入りのお店が見つかるって嬉しいです。
また行きたいお店め~っけ


◇ ◇  お店情報  ◇ ◇
和歌山県和歌山市和歌浦中1-2-47
イタリアンキッチン Sette(セッテ)さん




関連記事