わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
ドジなんだか、おっちょこちょいなんだか。。
2007年02月13日 (火) | 編集 |
幾つになってもドジやおっちょこちょいって

改善されないものなのかな。。

毎朝ね、2個のお弁当を作るんですよ。

お弁当には常連の卵焼き!

普段は焼きあげたのをトントンと切り分けて順次詰めます、

そして残った切れ端はポイッとつまみ食い!(エヘヘ・(^^ゞ)

今朝に限って、

何を思ったかまずは夫の分のお弁当を詰め終わり、

次女のんに取り掛かる前に

卵焼きの端っこのつまみ食い!

さぁて、次女のんも詰めようっと!

卵焼きが無いんです

確かに夫の分と、次女の分、切り分けた筈なのに。。。

朝からミステリーの謎解きのように悩みました、

考えましたよ!

がーーーん!私がつまみ食いしたのは次女の分だ~

小さな端切れがポツンとまな板の上に取り残されてました。。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック