わたし流に身近な食材を使った簡単レシピを少しずつ書きためていこうと思います、そして日々の出来事や時々映画の感想文。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょこっと鳥取。
2007年03月12日 (月) | 編集 |
DSC01724.jpg


ちょっと鳥取まで行ってきた。

3月11日、12日の2日間

いくつもの在来線や新幹線

を乗り継いで鳥取は米子に到着~



ひと言で言うと・・遠い!

ふたこと目・・寒い! 

みいこと目。。○○でした。
  (私の住処と変わらぬくらいに!・笑)


でも、とってもいいところです。

今回、都合がつかず温泉巡りは出来なかったけれど、

可愛いペイントを施した『鬼太郎列車』に飛び乗り

水木しげるロードを遊んできました、

色んな妖怪の石像が可愛くってデジカメ撮りたい放題

で楽しめた♪

また暖かくなったらも一度行きたい。。

今回は思いがけない吹雪に負けた。。

無念です。。
